アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年1月16日土曜日

スノードーム



授業でスノードームを作りたい作りたいと考えて数年。

4歳からのお友達が1時間で完成して、しかもクオリティも高く。
それがなかなか難しくて、ずーっと納得のいく形が決まらなかったんです。

それがやっと今回形になって、授業でする事が出来ました。

手作りの物で保存料を入れていないので、難点もあるのだけど、
でも、妥協せずに手間をかけて完成した作品は、
持って帰ってもらうのも、本当に嬉しいです。

仕事ってつくづく自分との戦いだなあと思います(笑)
達成感がたまらない!そんな授業内容をこれからも続けていきたいです。



このブログより以前のブログは、過去のブログサイトにあります!
http://yaplog.jp/art-sou/