アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年12月11日日曜日

教え子ちゃんの結婚式

美大受験コース卒業で、東京から帰って来た後に、
創のチャイルドコーススタッフもしてくれていた、
つーちゃん先生!

本日結婚式で💒お呼ばれして出席して来ました。
考えていたら教え子君や教え子ちゃんの結婚式に
お呼ばれしたのは、これが8人目で7回目でした!!
人数と回数があっていないのは、教え子ちゃん同士で
結婚した子達が1組いるから。

教室を始めた当初はまさか、結婚式にまで呼んでくれるような
関係になれる人がいるなんて想像もしてなかった。
なので、毎回呼ばれるたびに、嬉しさに感動に、幸せな空気に
親心もあり色んな場面で涙涙です。

今日も幸せな時間をありがとうございました!
幸せになってね    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆