アート工房 創

ブログ
BLOG

2017年5月16日火曜日

ありがとうございました。

2017年5月15日で創が20周年を迎えました。
長いようなあっという間の20年でした。素敵な出会いがたくさんあって、
美術に世界に巣立っていった若者達と、今では美術仲間となって
語りあえるようになりました
私にとってはとても幸せな美術人生です。
もともと、作家志向のない私が美術に携わって生きていくには
何をしていけばいいだろう、、そう考えた20年前。もともとお節介でお喋り好き、
人の世話をやくのが好きだった事もあり、また、美大受験、自分自身が誰よりも
のめり込み取り組んだあの充実した時間を、還元する事なら私にもできるかも!
そんなこんなで、アート工房創はスタートしたんです。
その後良治先生も大学院を卒業して合流。
そこからは楽しい充実した20年でした。
これがちょうど創の折り返し地点かなと考えて、今後はより一層質の充実した
教室運営をしていきたいなあと思っています。

これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑)