アート工房 創

ブログ
BLOG

2021年6月3日木曜日

チャイルドコース今週の絵画




創オリジナルの変わった形を使ったイメージ画

どんな形が出てきても、色んな面白いアイデアが浮かぶ!
そんな想像力豊かな子に育って欲しいです☺️

工作授業を考える時に、
私はいつも固定概念に邪魔されているので😅、
「これはこうだ」
じゃなく、「こういう使い方もあるかも!」
「こういう方法もあるかも知れない‼️」と、すぐ浮かぶ様になりたい!と、、、、
私はもうアラフィフなのでなかなか無理ですが😂
創に来てくれているお子様たちには、
将来固定概念に邪魔されない自由で豊かな発想のできる人に
なって欲しいと思っています。
そんな課題です