アート工房 創

ブログ
BLOG

2021年12月16日木曜日

今年最後のチャイルドコースの工作 熊手





今年最後のチャイルドコースの工作です😆

正月関連の工作は、羽子板にしめ縄に色々していたので、
作った事のない物を探していて熊手‼️😆に辿り着きました
超モリモリの内容で子ども達がこれを1時間で完成させられるのか‼️😅
と一瞬思ったのですが、色のバランスとか配置とか色々考えてたら、
どうしてもこのパーツは欲しいとか、これは外せない😂とかになって、
結局当初の予定以上の内容になりました!
どこの教室さんの作品も全く真似していないので、完全にオリジナル自信作です‼️
あっ!本物の熊手は沢山見たよ。

想像はリアルには敵わない。
人の作った物の模倣は、その人がどんな状況でどう考えて作ったか、
まで掘り下げて知ることは出来ないので、最初から自分で材料も全て全部考えて作ったほうが、
絶対クオリティは上がるのです。東京行って色んな作品を見るたびにいつも思う。

創の子供の工作は私にとって自分との戦いです 笑笑
今回もなんとか自分との戦いに勝てた気がします😂✌️✌️✌️
超自信作❣️