アート工房 創

ブログ
BLOG

2019年5月15日水曜日

可愛い鳥のブランコリース


今週の工作です!
鳥のブランコリース!いやあ可愛いです💕自画自賛です 笑笑


ちなみにこのリース、最初はドリームキャッチャー用に買っていたのだけど、
ドリームキャッチャー当日に、なんかでかすぎてダサくないか、、、
の一言で水曜日始まってすぐに急遽、籐を慌てて人数分巻いて作り直し、
それで残っていたリースでした!

あまりに場所を取って困っていたので、有効利用を本気で考えて、
このリースでしかありえない!!!のレベルまでの工作を考えてたどり着いた逸品んでした(≧∇≦)

いやあ可愛く良くできたわ  笑笑