アート工房 創

ブログ
BLOG

2018年10月4日木曜日

チャイルドコース10月1週目の工作


来た子から順番に、1人づつその子の人型をなぞり、
カットして、みんな自分の等身大自画像を作ってもらっています。

これがまた、いっきに人が来た時は順番待ちで大変になるので
先生も大急ぎでカットします。
年々体力が衰えていってるので、前回やった時より、体力的な疲労感が
半端ないです。笑笑

なので、ここを見ていただけた土曜日のかた!
土曜日は、30人弱お越しいただいているのだけど
そのうちの多い時は25人くらいが午前中に来られて、
残り数名が午後からゆったりだったりするので、ぜひ、午後12時以降で
お越しいただければ、先生の指導もよりゆったりできるかと思います!😅
なので、お時間の許す方はぜひ午後からゆったりお越し下さいませ。