アート工房 創

ブログ
BLOG

2018年10月25日木曜日

4歳さんの絵は無条件でみんな可愛い

4歳ちゃんの人物画





4歳さんの絵はどの子もみんな無条件でほんとに可愛い😍

老い急がさずに大事に、とにかく褒めて褒めて褒めて(≧∇≦)この時期の絵を見守りたいです


私にはどうしても教育熱心な人が考える上手な絵=リアルな手数の多い絵を、

子供に熱心に教える気になれない。


それを上手と捉えられないです

私の思う上手な絵は、誰もが思いつかない発想だったり色の組み合わせ、

アート的にカッコいい東京藝大に入れそうな絵です  笑

子供の絵はみんなそのままでほんとに素晴らしく素敵に上手に見えます


なので私は小さいうちから、一般の大人の好むリアルな手の込んだ絵に

するのは良いと思えないんです。

今しか描けない子どもの絵を一緒に愛でていませんか!(≧∇≦)


これからアート工房創に入会を考えて頂いている方には、

どうか、アート工房創は子供の絵の賞は目指していない教室と理解していただいてお越しいただければ

と思います!


ただし、もっと先の東京藝術大学に入学できる子を育てる事は、小さい子からの指導で常に目指しています!

(≧∇≦)