アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年2月20日土曜日

怒った 笑った 泣いた

今週はインフルエンザでお休みのお友達が沢山いました!
この時期は、いつ我が家にインフルエンザがやってくるかと
ヒヤヒヤします。

で、今週のチャイルドコースの絵画は、
怒った顔、笑った顔、泣いた顔の3つの顔の表情を
表現してもらいました!

みんな可愛い絵がかけて


また小さいお友達の、一生懸命工夫したお絵描きは

ほんとに感動的に素敵で可愛い作品がいっぱいでした!(≧∇≦)



子ども達の絵の成長していく姿って、いつもいつも感動と幸せ〜な癒しの
気分をもたせてくれて、こんな可愛い絵を見せてくれてありがとう‼︎って
しみじみ思います。

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆