アート工房 創

ブログ
BLOG

2017年11月27日月曜日

武蔵野美術大学の推薦

多摩美術大学にひきつづき、武蔵野美術大学の推薦入試を受けていた子も
無事合格を貰ってきました!
ほんと、数年前までは考えられなかった事です。
ムサビの工芸工業デザインに見事合格しました。

わかくさ幼稚園の年中さんの時からかれこれ13年通ってきてくれていた子で
もう、自分の娘のような子なので、ほんとに嬉しいし、
ホッと肩の荷が下りた気分です。



ちなみに推薦入試に持って行ったのはみんなで練りに練って考えた立体です。

準備をかなり念入りにしてみんな受験に臨んだので、
今回は作戦勝ち!??
って感じでしょうかね(≧∇≦)

さてさてムサビからはどんな課題が届くのかな、私も楽しみです。