アート工房 創

ブログ
BLOG

2018年9月13日木曜日

9月2週目の工作、最終形態!

創のチャイルドコースは、1時間で4歳さんから小学校高学年までのお友達が、
全員充実した制作ができて、完成させられる内容で毎回考えています。
また、少しでもクオリティが上がるように、授業の寸前まで先生達は、
あーでも無いこーでもないと、考えています。
私の中でのアート工房創っていうクオリティがあって、それを下げないように
毎回納得した授業内容をしようと自分との戦いをしています  笑

というわけで、今回は上から下まで粘土を使うと、素材に変化がなくて
なんとなく完成が地味になりそうだったので、先週の粘土消費もあわせて
最終形態はこうなりました!(≧∇≦)

コンセプトは「魔女の家」
中に照明が入っていて、夜レインボーに窓から明かりが光ります!
夜の写真も今日にでも撮って後ほどアップしますね!