アート工房 創

ブログ
BLOG

2019年9月27日金曜日

小4〜中3のジュニアコースは人数制限なく、随時生徒募集中です!





創のジュニアコースの子達!何気にみんな凄いんです(≧∀≦)
先生達、ほんと技術指導はそこそこにしかしてないのに、
みんなのクオリティが凄いんです!

ここ数年、早期デッサン教育は、難関美大合格にそんなに
プラスにならない事がわかってきて、
やはり精神的成熟と、高校生になって
周りみんなが受験勉強モードにならないと、中学生とかの
早くからデッサンをしていても、よっぽどでないと画力の貯金になってない
んです。
高1から本気で美大受験スタートした子にあっさり抜かれたりするので、
高校生になるまでは、もっとアートな作品作りを沢山していた方が
高校に入学してからよし頑張ろう!で切り替えられて良いんです。

なのでジュニアコースでは、1つの課題をやり込んで
作って行ってもらっています。(๑˃̵ᴗ˂̵)