アート工房 創

ブログ
BLOG

2019年10月9日水曜日

良いのができたー

今週の工作!
カッコいいオリジナルギターが完成しました  😊

私が何も参考にせず、ネット等も見ずに、あえて本物のギターも、
固定概念入るから見ないで、イメージだけで考えました 笑
なので完全に創のオリジナルアイデア工作!!です!

でも、本物見てない分、楽器というより 笑
アート作品!としてみてもらった方がいいかな

いい作品に仕上がった!
今日から入会の男の子が嬉しそうに抱えて持って帰ってくれた
りの瞬間がなんとも嬉しい達成感で、幸せな瞬間でした
(๑˃̵ᴗ˂̵)     
またカッコいい工作考えようっと!!