アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年5月8日日曜日

連休明けの賑やかな土曜日



土曜日の4時からの午後の部。
久しぶりに受験生とジュニアコースのお友達で座る席がなくなる
位に登校する人がいて、満員御礼な土曜日でした。

もうすぐ、出産で産休に入るスタッフがいるので、受験生とジュニアコースを
手伝ってくれるスタッフを募集したい感じです。
でも、受験生にデッサンを指導するスタッフになるのでなかなかいないんですよね、、


土曜日のジュニアコースはまた個性豊かです。





モザイク系人気ですね(≧∇≦)

みんなマイペースにしているので、各自色んな内容をしています。









ちなみに、もっと静かな人の少ない曜日ないのかしら、、と
思われる方は、火曜日!受験生もジュニアコースのお友達もどちらも
少ない人数なので、オススメです!