アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年12月20日火曜日

創のスタッフ忘年会ランチ


月曜日に、創のスタッフ忘年会ランチをしました!
ママ達が多いので夜でなく昼のランチです。

毎年恒例になったプレゼント交換もして、みんなで今年一年を
振り返りました。
今のチャイルドコースは全員スタッフがママさんです。
私が厳選して?スカウトした優しくて子どもが大好きなママ達。(*´∀`*)
チャイルドコースは、技術でなく体験する、経験する事が目的
なので、授業課題さえ私がきっちり考えて準備したら、
子育て経験のあるママさん達に手伝って貰った方が、色々ベテランで安心

良い人達に出会えて、良い感じに今年も締めくくる事が出来ました!
なのでみんなで、健康でいつまでも楽しくやっていけたらいいね!
と話し合ったのでした!
この歳になると健康で!って言うのが1番重要になったりして来ますよね!
来年も一年健康で良い雰囲気の教室運営をしていきたいなあと思います☆




プレゼント交換!大人になっても結構嬉しいんですよね(≧∇≦)