アート工房 創

ブログ
BLOG

2017年8月18日金曜日

活躍している卒業生たち

l

すっかり有名になった卒業生さん。
久々に教室に遊びに来てくれて、先日のグッズもお土産に
持って来てくれて、卒業生の活躍はホントに嬉しいです。
アイドルマスターのキャラクターデザインをしています!
杏仁豆腐さんといいます!
ちゃっかりサイン貰っちゃいました(≧∇≦)




もう1人、
アプリの漫画の原作を作っている卒業生が、
記念に描いていってくれたお絵かき



ジョーカーっていう漫画の原作を描いています!
色んな卒業生が20周年で訪ねて来てくれて、色んな話を聞かせてくれて、
幸せな時間がいっぱい。

これからも、1人でも多くの将来のアーティストの卵ちゃんの最初の一歩を
助けていきたいです(≧∇≦)