アート工房 創

ブログ
BLOG

2018年10月28日日曜日

徳島公園の竜王さんのクス デッサン


徳島公園にある、竜王さんのクス
木炭紙サイズの大作のデッサンが仕上がりました!

この時期は、美術大学の推薦入試に向けて高校三年生が大作を作っています。
各自の希望する大学に合わせて、どんな作品を持っていくのか
かなり作戦を練りに練って作品面接用の作品を考えています。

超厳しくクオリティの高い作品になるように指摘し完成に持っていくので
創の先生のダメ出しをクリアするのは一苦労です  笑笑

また合格後に随時合格作品をこちらにあげていきますね!
今はまだ受験が終わってないので色々秘密です 笑笑