アート工房 創

ブログ
BLOG

2020年9月16日水曜日

お化け提灯



今週はお化け👻提灯!!😆

アイデア💡ってまだまだ出るもんですね。笑
もうSNSでネタ探しっていうのもすっかりしなくなって、
今はほとんど自分の過去の考えた内容をブラッシュアップでアイデアは考えています。
それでも初めて作る工作ネタはまだしぼり出てくるもんです😆
今回は提灯にアレンジを加えて、お化けにしてみました

口を開けることで、提灯のテンションのバランスがおかしくなって、
組み立てるうちに壊れまくって、修繕に一苦労でしたが、
子ども達がニコニコ持って帰ってくれる姿が見られただけでその苦労は全て帳消し!!^_^
我ながらいいアイデアの工作となりました⭐️