アート工房 創

ブログ
BLOG

2018年2月13日火曜日

2/17、18 東新町にて工作体験受付ます!!

2/17(土)18(日)に、徳島市の東新町にて開催されるぷちアソビにて、
アート工房創のクオリティな工作体験ブースを開きます。

名前を出してするからには、普段の授業と同じ位の良い物を、
来てくれた子供達に持って帰ってもらいます!!
カリンバ200円。エコバック100円です!
両セット150個づつ用意しています。

私が本気でイベントに参加して授業体験?をするのは、最初で最期かもしれません  笑 
なので超オススメです。

年齢的には下はママと一緒なら2歳位から、上は小学生位が楽しめそうです。
ぜひぜひこの機会にアート工房創の工作!体験しに来てください(≧∇≦)


市内の小学校には今週中にこのチラシが配布されると!??思います。
また見て見てください。