アート工房 創

ブログ
BLOG

2018年2月20日火曜日

ぷちアソビ イベントにて

2/17、18のぷちアソビイベント、
お陰様で200人以上のお子様が体験をしに来てくれました!
その内、創の生徒さんや、わかくさ幼稚園のお友達など、
関わりのあるお友達が50人以上来てくれて、駐車場料金もかかる
街中イベントでほんと申し訳なく、有り難い限りでしたm(_ _)m
本当にありがとうございました。

ここだけの話、
日曜日のイベントに、お笑い芸人の永野が来るので!!集客は大丈夫です!と
担当の人に熱く聞かされていたのに、前の日の土曜の夜の私のFacebookに、
同じ日曜日!イオンにさかなくんが来る!!と知り合いのリンクで情報が流れてきて、
えっ!さかなくんが!しかも駐車場が無料のイオンに!!!(T ^ T)と、
永野とさかなくんだったらさかなくんに行くだろう、、、、、と、
土曜の夜、一瞬心がポッキリ折れたんです。。笑

まあでも、それを吹っ飛ばしてくれる位に日曜日、創の生徒さんがいっぱいきてくれて、
最終的に、永野も、さかなくんも私には関係なかったので、
ほんとにほんとに、お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも、楽しかった!来てよかった(≧∇≦)と思ってもらえる授業内容を
頑張ります!!!!

でも、教室以外の課外授業は、準備も色々大変なので、これがイベント参加は最後かな 笑。