アート工房 創

ブログ
BLOG

2018年7月10日火曜日

徳島市津田のわかくさ幼稚園

毎月授業に伺っているわかくさ幼稚園!
年長さんと年中さんの授業をしてきました。

年長さんは自画像!







年中さんは動物の絵の授業です








わかくさ幼稚園の年中さん!私が知る限りあまり記憶にないのですが、
今年は人数が少なくて、1クラスしかないんです。
なので、いっぱいの先生から、すごいきめ細やかな対応と、超愛情満点の
日々の幼稚園生活を送れていて、相当オススメな環境です!

幼稚園選びを考えられている方!私はわかくさ幼稚園の先生全員の子供達への愛情は
半端ないと思います!
先生達みんなもすごい仲よくて、本当にいい環境です!